ブログ

2022-04-01 18:42:00

湘南・藤沢エリアのエステハイフなら、「小顔専門サロン」Ray Leiへ♪

image_6483441 (2).JPG

 

はじめまして

 

インスタグラムをご覧のみなさま、「詳細」をクリックいただきありがとうございます!

「美肌&小顔専門サロンRay Lei(レイレイ)」と申します。

 

当店はその名の通り、「美肌」と「小顔」に特化した辻堂のエステサロンです。

「小顔になりたい・・・」は、女性の永遠のテーマですよね?

 

マッサージ、骨格矯正、糸リフトなど色んな方法がありますが、

当店がご提供するのは、超音波を使ったハイフと呼ばれる施術です。

 

 

ハイフとは?

 

ハイフは、近年注目されている施術のひとつで、ひとことで言うと『切らない・痛くないリフトアップ』です。

もちろんダウンタイムもありません。

 

こんなお悩みに効果が期待できます。

☑たるみ、小じわが気になる

☑ハリツヤがほしい

☑マスク生活で、表情筋が衰えてきた

☑口周りがもたついてきた

☑首のシワが気になる

☑お顔を、キュッと引き上げたい

 

大人の女性の大きな悩みでもある『たるみ』

文字を見るだけでも、ちょっとイヤですよね笑

ハイフなら、たるみが原因となって起こるお悩み全般に効果が期待できます!

 

 

本当に痛くないの?

 

さて、ハイフが初めての方は、本当に痛くないのか気になるところですよね。

ハイフは超音波の熱エネルギーを使うのですが、まったくと言っていいほど痛みを感じません!

 

逆に言うと痛いレベルは危険なので、安全の範囲内で行っていきます。

まれに敏感肌の方や、皮膚が薄い部分は「ピリッ」とした刺激を感じることがあります。

 

少しでも違和感を感じた場合は、遠慮なくおっしゃってください!

個々人に合わせてレベルを調節いたしますので、ご安心ください。

 

 

効果はどれくらい?

 

「本当に効果があるの?」

と、みなさま気になるところだと思います。

ビフォーアフターのお写真をご覧ください。

 

BA.png

 

☑口元のたるみ

☑左右差

がなくなっているのが、お分かりいただけるでしょうか?!

 

下のボディのお写真は、お体に配布を照射した図になります。

こちらもヒップとお腹にサイズダウンの効果が見えています。

 

個人差がありますが、すぐに効果を実感いただけます。

なお肌の深い部分は、1ヶ月かけてじわじわコラーゲンを生成します。

時間が経っても、効果が持続する仕組みになっています。

 

持続効果も個人差ございます。

1~3ヶ月後に効果を感じる方がもっとも多いと言われ、3ヶ月~半年ほど持続すると言われております。

 

より詳細を知りたいかたは、こちらのページをご覧ください。

ホットペッパーより、無料カウンセリングも行っております。是非ご検討ください。

 

 

ご予約・無料カウンセリング

 

ご予約・初回無料カウンセリングは、ホットペッパービューティーをご利用ください。

 

 

  

rayleiバナー (2).jpg

 

rayleiバナー (1) (1).jpg

 

みなさまからのご予約を、心よりお待ちしております。

 

 

3.jpg

 

 

カウンセリングルームで、タロット占いもできます♪(辻堂タロット占いサロンSHIN)

詳しくはリンクをクリックいただくか、スタッフにお尋ねください。