ブログ

2022-04-04 16:05:00

即小顔!本当に効果のある、痛くないリフトアップハイフ

image_6483441 (2).JPG

 

エステハイフと医療ハイフの違い

 

ネットの情報の中には、「エステハイフは効果がない」という文字を見かけます。

エステで使われている機械は、「医療ハイフに比べると出力が低い」とか「エステ用に弱く改造されている」といった噂もあります。

 

 

実際のところはどうなのでしょうか。それはメーカー側にしかわからないことです。

ちなみに「医療用」として国に認可されているハイフの機械は、日本に1台もありません(こちらの記事を参照

もしかするとクリニックの現場でも、エステと同じ機械が導入されているケースもあるかもしれません。

 

 

出力が「弱い」のではなく、「弱くしている」

 

「エステ用ハイフは、医療用よりも出力が弱い」と言われておりますが、

それは機械自体の問題というよりも、技術者の設定の差という方が正しいでしょう。

 

人間の体を知り尽くしているお医者さんに比べ、わたしたちエステティシャンは頼りない存在です。

実際、なにかあった時にすぐ対応することはできません。

事故が起きた場合、医者に頼るしかないのが現状です。

 

ですからそもそも事故が起きないように、徹底的に気を付ける必要があります。

そのため、出力を必要以上には上げないというのが絶対的なルールになります。

 

 

医療ハイフは痛い

 

人体を知り尽くしているお医者さんだからこそ、「これくらいの出力なら大丈夫」というのが感覚的にわかると思います。

だからこそ「大丈夫な限界」まで容赦なく上げていくクリニックも多く、

「医療でやったら痛すぎた」という声を聞きます。

 

健康被害といった問題はないにしても、痛みがあると心配になってしまいますよね。

「痛い方が効く」「美容は我慢」

といった価値観から、痛くても我慢してしまう人は多いと思います。

 

効果があるとわかっていても、痛みが強いとなると、通う気もだんだん失せてしまうのではないでしょうか…。

 

 

効果があって、痛くない!

 

その点当店のハイフ(エステハイフ)は痛くない上に、ちゃんと効果があります!

 

ビフォーアフター写真をご覧ください♪

 

IMG_0100.jpeg

IMG_0099.jpeg

IMG_0098.jpeg

 

たった一回の照射で、わかりやすく変化されています!

安全な出力(弱めの出力)であっても、ちゃんと効果があることがおわかりいただけると思います。

 

気になる方は、無料カウンセリングだけでも構いません。

湘南藤沢・辻堂駅駅から徒歩2分、「美肌&小顔専門サロン Ray Lei」にお越しください♪

 

 

ご予約・初回無料カウンセリングは、ホットペッパービューティーをご利用ください。

 

  

rayleiバナー (2).jpg

 

rayleiバナー (1) (1).jpg

 

みなさまからのご予約を、心よりお待ちしております。

 

 

3.jpg

 

 

カウンセリングルームで、タロット占いもできます♪(辻堂タロット占いサロンSHIN)

詳しくはリンクをクリックいただくか、スタッフにお尋ねください。