ブログ

2022-08-24 19:24:00

【30代女性】「シミ」に続いて「たるみ」が気になる!今すぐ改善させる方法とは?

ブログサムネ2 (12).png

 

たるみに悩み始める30代

 

こんにちは。小顔専門サロンRay Leiです。

 

みなさまは30代になって、お肌に変化を感じたことはありますか?

 

とあるサイトによると、

30代女性の気になる肌の悩みは、第一位が『シミ』という結果になりました。

早い人なら、20代でシミは出てきます。

目立つものでもありますし、もっとも年齢を感じやすい現象かもしれませんね。

 

続いて、第二位が『たるみ』とのことです。

たるみは、多くは30代後半から現れ始めます。

それまでは気にすることもなかったことですから、ショックを受ける方も多いですよね。

 

筋力も衰えやすくなりますし、肌が下がってくると見た目も老けて見えがちです。

放っておくとどんどん悪化しますから、なんとかしたいですよね!

 

ブログサムネ2 (11).png

 

たるみには、「ハイフ」が有効!

 

当エステサロンRay Leiは、年齢肌の改善を得意としています

 

当店はハイフという施術を使った、『小顔専門店』です。

ハイフなら、たるみが原因となって起こるお悩み全般に効果があります!

 

たとえば…、

・毛穴の開き

・たるみ、もたつき

・むくみ、脂肪

このようなお悩みが、一度に解決できるんです!

 

さらに、ハイフには『新しいコラーゲンの生成を促す』という役割もあります!

・肌ツヤアップ

・透明感が増す

・もちもち感が出る

・若々しさが出る

といった、嬉しい効果もあります☆

 

初回は11000円!

HBクーポン (3).jpg

 

「ハイフは高い」というイメージがあると思いますが、当エステサロンはお試ししやすい価格でご提供しています。

そして、お客様が通いやすいポイントも♪

  1. 都度払い可能
  2. 初回限定、お得な回数券あり
  3. 2回目以降がお得なクーポンが充実

 

ご予約、お問い合わせをお待ちしております!

 

1.jpg

 

 

<湘南辻堂 30~50代のためのエステサロン Ray Lei(レイレイ)>

小顔、スタイル美人はおまかせください♪ハイフとキャビテーション専門のお店です。

藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉からも好アクセス!テラスモール湘南、辻堂駅から徒歩2分。