ブログ

2022-08-26 18:50:00

食べすぎ、飲み過ぎによるむくみも「なかったことに」!脂肪をやっつけるキャビテーションとは?

3.jpg

 

気になり始めた脂肪に

 

こんにちは!エステサロンRay Lei(レイレイ)と申します。

ぽっこりお腹や、あごの下のたるみなど、

食べ過ぎ、飲み過ぎによるむくみ、脂肪にお悩みではありませんか?

 

自己流でダイエットをしているけど、

思うように痩せず悩んでいる方は多いと思います。

 

むくみや脂肪は日々の生活の積み重ねですから、

いきなり落とすのは、けっこう難しいのが現実です。

 

「自分にはダイエットは無理なのかな?」そんなふうに諦めている方もいるかもしれませんが、ちょっと待ってください!

 

カラダに無理なく、自然人気痩せられる方法があります!

 

4.jpg

 

切らない脂肪吸引?!

 

『切らない脂肪吸引』として、エステ業界で有名な施術があります。

それは、キャビテーションと呼ばれる施術です。

 

「エステなんて贅沢」「エステはハードルが高い」

そんなふうに感じる方も、ご安心ください。

 

エステは気持ち的には贅沢ですが、意外と気軽で、楽しく続けられるんですよ♪

 

 

 

9694F123-DD79-44D0-8674-4A91B312CF5C.jpeg

 

おすすめのキャビテーション

 

キャビテーションとは、超音波を使った施術です。

振動するときに熱が発生し、その熱が脂肪を分解します。

 

脂肪層に直接働きかけるので、狙って照射できます。

脂肪はもちろん、セルライトやむくみにも、効果が高いんですよ!

 

2.jpg

 

代謝を促すので、痩せやすくなる

 

超音波が当たって脂肪がくだけると、細かい老廃物となり、リンパに乗ってカラダの外に出されます

自然に代謝が上がるだけなので、カラダに無理はかかりません。

 

また、徐々に痩せやすい体にすることができます。 

 

体のたるみにアプローチ

 

運動する機会が減るなど、日常的に筋肉を使わないと、代謝が落ちて痩せにくくなります。

こういった要因が重なることでむくみができ、脂肪はカチコチに固まります。 

 

☆ハイフとダブルの効果☆

 

キャビテーションだけではなく、ボディハイフと一緒に行うことで、

よりほっそりさせやすくなります!

ハイフで皮膚内部を引き締め、同時に脂肪溶解を行なっていきます

 

ブログサムネ2 (10).png

 

3部位から選ぶ!部分痩せに特化

 

当サロンのキャビテーションは、三部位からお選びいただけます

キャビテーションは部分痩せに強い施術です!

特に気になっているところを中心に行なっていきます。

 

たとえば、

  • 二の腕、ウエスト、太もも(内側)
  • 脚裏全体(足首から、お尻まで)

といった選び方も可能です!

 

しっかりとヒアリングいたしますので、「こうなりたい」「ここが気になる」など、

お気軽にお聞かせください♪

 

HBクーポン (1).jpg

 

ダイエットじゃなくても

 

食べすぎ、飲み過ぎ、立ち仕事などからくる「むくみ」に、キャビテーションは大変効果的です☆

 

痩せること、ダイエットが目的じゃなくても、

  1. 美しいスタイルの維持
  2. むくみをとる、つきにくくする
  3. 部分痩せ、気になる部分だけ
  4. ジムやヨガにプラスして

などの、日々のケアとしてもお使いいただけます。

 

3〜4日後から効果を感じてきて、週一回の施術が可能です。

お得な回数券もございますので、是非ご活用ください!

 

 

初回は11000円!

HBクーポン (3).jpg

 

「エステメニューは高い」というイメージがあると思いますが、当エステサロンはお試ししやすい価格でご提供しています。

そして、お客様が通いやすいポイントも♪

  1. 都度払い可能
  2. 初回限定、お得な回数券あり
  3. 2回目以降がお得なクーポンが充実

 

ご予約、お問い合わせをお待ちしております!

 

1.jpg

 

 

 

<湘南辻堂 30~50代のためのエステサロン Ray Lei(レイレイ)>

小顔、スタイル美人はおまかせください♪ハイフとキャビテーション専門のお店です。

藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉からも好アクセス!テラスモール湘南、辻堂駅から徒歩2分。